ワーホリインTOKYOが、上京についての質問にお答えします

サービス利用者

1 0 2 0

TOP
初めての方へ
上京までの流れ
お客様の声
よくある質問
上京ブログ

よくあるご質問

ワーホリインTOKYOについて、よくご質問いただく内容を、ご紹介いたします。当サービスのご利用をご検討の方は、ご参考にしていただけますと幸いです。

QワーホリインTOKYOって、どんなサービスですか?

東京での「仕事」と「住まい」を同時に提供する、全く新しい上京支援サービスです。

Q他の転職サービスや、人材紹介会社と何が違うんですか?

不動産会社でもあることで、東京での「住まい」も提供できるのが一番の特徴です。  仕事を見つけるだけではなく、東京での住まいもサポートとしているのはワーホリインTOKYOだけ。

Qどんな職種や仕事を紹介してもらえるんですか?

営業・事務・接客・専門職等、幅広い職種をご用意しております。

Q就職/転職活動中に住むところって、どんな部屋ですか?

最高でも築2年のキレイなシェアハウス。シェアハウスでもリビングを設けていないため、基本はプライベートの個室でゆっくりお過ごしいただける物件になっています。家具家電付の物件なので、すぐに入居が可能です。

Q年齢制限ってありますか?

特に制限は設けておりません。ただ、参加者様の年齢層は、18歳~30代前半の方が多くなっております。取り扱っている求人案件に関しても、その年齢層を軸に揃えているのが現状となります。独自の案件ルートもございますので、一度ご相談ください。